施設向け
パッケージ

施設向け
おすすめポイント

多くのスタッフさんの出退勤のデータを
簡単に、シンプルに、見やすく使うことができます。
もちろん給与計算も自動で行うので、煩わしい作業がなくなります。

備品や消耗品の在庫管理をシステム化をしてしまえるので
買い忘れやストックがなくなることが無くります。

パッケージ内機能一覧表

標準搭載機能
勤怠管理顧客データ管理
在庫管理受発注

別のパッケージを見る

飲食店向け
フル機能パッケージ

詳細はこちら→

小売店向け
必要機能充実パッケージ

詳細はこちら→

イベンター向け
Coming Soon

サロン向け
予約&顧客台帳パッケージ

詳細はこちら→

全業態モデル
基本パッケージ

詳細はこちら→

ALL Shops Model "Basic Package".

- 全ての機能を見る -