施設向け
パッケージ
施設向け
おすすめポイント
多くのスタッフさんの出退勤のデータを
簡単に、シンプルに、見やすく使うことができます。
もちろん給与計算も自動で行うので、煩わしい作業がなくなります。
備品や消耗品の在庫管理をシステム化をしてしまえるので
買い忘れやストックがなくなることが無くります。
パッケージ内機能一覧表
標準搭載機能 | |
---|---|
勤怠管理 | 顧客データ管理 |
在庫管理 | 受発注 |
別のパッケージを見る
飲食店向け
フル機能パッケージ
詳細はこちら→
小売店向け
必要機能充実パッケージ
詳細はこちら→
イベンター向け
Coming Soon
サロン向け
予約&顧客台帳パッケージ
詳細はこちら→